Viole滝VenDer

ずっと祈ってる微笑が絶えぬょぅに・・・


| - | | - | - |
安室ちゃんBDで計画実行♪
今日ゎ安室ちゃんB.D
31歳ぉめでとぅ〜♪
安室ちゃんの一年が幸せでありますょぅにッ!!!


そして計画実行の為・・・ブログぉ休みで〜す。

たくさんコメくれた方。
・・・とても嬉しかったです♪
ロム専の方。
・・・こんなくだらなブログ見てくれてぁりがとぅ♪
偶然通りかかった方。。

みんなぃっぱぃありがとぅ♪
実行されたらまたアップするのだょッ!!!
って明日とか滝ネタぁったらきっと更新しちゃぅかも爆!?




Viole滝VenDer
ずっと祈ってる微笑みが絶ぇぬょぅに・・・

☆ぁりがとぅ☆
♪VioLet♪
2008.9.20
| プラベ | 00:59 | comments(8) | trackbacks(0) |
滝沢ナイト♪
かっこょすぎでしょ♪

朝から隔日で滝沢ナイトが見れちゃぅねッ☆

HPゎ壁紙ダウンロードできるし、提供もゎかってるし。。
ナイス第一生命♪
早く次・・・(笑)期待してます。
だって〜今回の滝沢ナィトがちょっとしか映らなぃんだもん・・・


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 滝翼 | 12:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
第一でナィトで頑張らナィト
やっと発表ぢゃん!!!
ぅん・・長かったね。。
朝からWSでやってて焦るし・・・笑
テレ朝慶だけだったのかな!?
てかカッコィィし☆

タッキー新キャラ『頑張らナイト!!』
滝沢秀明(26)が第一生命のイメージキャラクターに決まり、CM「第一でナイト劇場」シリーズの第1弾「幕が開く」篇が17日からオンエアされる=写真。
 田中麗奈、石原さとみに続く3代目で男性では初となる「第一でナイト」。新CMは、中世騎士道を題材にした劇中劇スタイル。開幕直前、舞台そでで待機しているナイト滝沢が、マントを翻しステージに飛び出していく瞬間を、鮮やかに切り取る。滝沢ならではの美しくてりりしい所作はため息もの。続編もオンエア予定で、「これまで以上の第一でナイトをめざします。頑張らナイト!」と意欲を燃やしている。

2008年9月17日 トウチュウ紙面から


タッキー 第一生命“3代目ナイト”に
タッキーこと、滝沢秀明(26)が第一生命のイメージキャラクター“第一でナイト”に起用され、新CMが17日から全国でオンエアされる。
 誕生10年目を迎える同キャラクターは田中麗奈、石原さとみに続き、タッキーが3代目で男性では初めて。中世の騎士をイメージした黒を基調とした衣装で、手袋をつける、マントを羽織る、帽子をかぶるといった、一つ一つの所作の美しさが見どころとなっている。滝沢は「歴史のあるキャラクターなので、プレッシャーも感じていますが、これまで以上にカッコいい“第一でナイト”を目指したい。頑張らナイト!」と決意表明した。

デイリー

ファン必見!タッキーの“第一でナイト”
3代目は“滝沢ナイト”?! タッキー&翼の滝沢秀明(26)がナイト姿で登場する第一生命の新テレビCMが17日からオンエアされる。
 同社のキャラクター“第一でナイト”姿で滝沢が登場する「幕が開く」篇は、「新・第一でナイト劇場」で初演を迎えるナイト役という劇中劇の設定。公演直前の舞台のそでで緊張しながらも準備を整え、ステージに飛び出していく姿を通じて、滝沢の3代目ナイトとしてのデビューを印象づけている。
 10年目を迎える“第一でナイト”だが、男性が演じるのは初めて。滝沢自身「これまで以上にカッコイイ“第一でナイト”を目指したい」というだけあって、ファンにはたまらない出来映えだ。

2008.9.17 05:18サンスポ


【提供】
日本テレビ慶  ィってQ(日曜 19:58〜20:54)
フジテレビ慶  めざまし(隔日)
テレビ東京慶  輝きの法則(水曜 22:18〜22:54)

今日の14時からHPで見れるねぇ☆



【追記】
14時になりました。。
キャーカッコぃぃ♪
ちゃんとナィトのページがぁるぢゃん☆
てか壁紙がぁるぢゃんかぁぁぁ〜
今日から私の壁紙が変更されました・・笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 滝翼 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
大東ロケ地レポ♪
14日ゎC-POPのGoGo〜コーナーで大東が行った秋葉原へ☆
Image014~001.jpg

とりあぇず・・・ぉ腹を満たすため(笑)ドラゴンアイス!!!
Image016~021.jpg

もちろん大東が頼んだ「ストロベリー」
Image017~011.jpg

そしてハリケーンズ前田が食べた「チョコバナナ」←一緒に行ったごんちが食べてくれたの♪
Image018~011.jpg

これぉいしかった。。
何だか初めてな感じの食感で☆


んでもって「ガチャポン会館」へ。
Image021~001.jpg
ガチャポンが変わってて一緒のがなぃ・・・泣
とりあぇずワンピースをやってみた笑

そして上の階にあるコスプレショップ「ジーストァ」へ。
D.Gray-manのアレンゥォーカーを試着〜
Mサイズだったからデカッ・・
そして高ッ・・・
暑ッ・・・笑
やっぱ大東が着るからカッコィィんだなと実感。。
ドラゴンボールも若干ぉ値段が張るので購入ゎ諦めてみた笑


ぁと予告で食べてたぉでん缶。。
ガチャポン会館の下の自販だと思ゎれる。
↓これ↓
Image022~001.jpg


その後またドラゴンアイスへ。
カットだったと思ゎれるもっふるたん☆
・・・残念ながら大東が食べてた「ブルーギル」が品切れでなかったから(だからカット!?)
ベビースターもっふるたん
Image0241.jpg
醤油がかかっててぉいしぃ〜♪



次ゎ渋谷の香港王へ☆
ほしかったやつゎなかったけど・・違ぅ物を購入〜
雑誌もほしかったヶド・・・買っちゃぅとすごぃことになるからここゎ我慢で。
こぅして大東巡りゎ終わったのです笑


あっこんなとこも行ってきた☆
唐くんの写真にあった場所。。
銀座の東急ハンズ前〜
Image013~011.jpg
人が多くて若干ハズィんですけど・・・
| 台湾明星 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディズニーシーinアラカルト&シルクレポ♪
今日ゎディズニーシーなのDay♪
Image013~001.jpg
・・・若干ランドレポで疲れたので・・簡単に爆
てかシーゎあんま写真撮ってなぃんだょね・・・


シーゎアラカルトやってて各国の食事が楽しめるんだけど・・・
ほぼ食べてなぃんだけどね爆
ぉ昼ゎジーニーのカレー♪
Image015~001.jpg
スペシャルセット¥1,450
・グリーンサラダ
・25種のスパイスカリー(シュリンプ)とキーマカリーのコンビネーション ターメリックライス&ナン付
・オレンジクリームのババ
カレーがぉいしぃ。。そして昨日に引き続き・・デザートがぃらなぃ爆



今日ゎシルクも行く予定だったからカレー食べてぃったんシルク会場へ☆
Image016~001.jpg
外見からぃぃ感じ♪
ショーゎとぃぅと・・・
ォープニングがマジ最高でして☆
幕が真ん中に吸い込まれてくんだけど・・・かなりょかった♪
ジャニが若干浮かぶパフォーマンスもあったりして←やっぱヲタ(笑)
すごすぎて感動するょね。。
これゎ見てょかったなぁ〜
ホントゎ「o(ォー)」が見たぃんだけどね。。



そしてシーに戻ってヴェネツィアンゴンドラへ♪
願ぃ事が叶ぃますょぅにッ!!!

あとゎビックバンドビート♪
これ初めてだったんだけど・・かなりょかった☆
何がぃいって・・・ミッキーがカッコィィ!!!
ドラム叩ぃて・・タップして・・ドラム叩ぃて・・何者〜笑

最後ゎメロンジェラート(これかなりのぉいしさ)食べてホテルへ。。


あっ・・2日間レポ長々と全部読んでくれた方へ。
ありがとぅ♪
| プラベ | 13:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
ディズニーランドinハロゥィン初日レポ♪
今日ゎディズニーランドinハロゥィン初日なのDay♪
ってことで偶然にも行く日が・・初日になっちゃった訳で笑
ディズニー大好きごんちと一緒っす☆
Image0391.jpg
てか平日でょかったょ。。
次の日とかマジ混みだったからね。。


パレードとかネタバレなんでこれから見にく人ゎ見なぃでね。
今回のハロゥィンゎ私の好きな恋ピンクと恋むらさきってぃぅ最高な色の組み合わせで・・
なぉかつ好きな悪役もたくさん出演ってことで☆



到着して、とりあぇずぉ土産探し〜
そしてホテルへ一気に荷物を送付。。。

んでもって2ディパス買って入場〜
そしてらパレードが始まる時間で・・・
メインへ行ったらシンデレラ城バックにパレードが見れる場所に座れて・・・ラッキー♪
パレードスタートッ。。
初日だからまだ誰も見たことなぃパレードが見られちゃぅ〜うれしぃ♪



まずリアルな白雪姫のウィックドウィッチ顔に乗った(笑)ミニーちゃん登場☆
滝沢色のドレスでマジ可愛ぃ!!!

そしてぃろぃろ通りすぎる・・・爆
んでもってミッキー♪かっけぇ〜!!!
シンデレラ城前なんでミッキーが停止。。
そして悪役眠れる森の美女のマレフィセント登場〜
ミッキーと一緒に悪役を退治する訳です。。
「ヤダ〜ヤダ〜」「ムリ〜ムリ〜」とかぁるんだけど・・
「ダメ〜ダメ〜」ってのがあって・・滝つを思ぃ出す自分・・はぃヲタ〜

今回のハロゥィンパレードマジ神すぎなくらぃ衣装が好き☆
ダンサーさんの衣装も最高だった♪
ミニーちゃんのも可愛ぃし、ミッキーも最高だし。。
ステッチゾーンの海賊(ジャックスパロゥ)もぃい!!!
残念なのゎミキミニとかが悪役を倒すと悪役がひっこんぢゃぅから自分の周りの悪役しか見れなぃの。←これ夜のパレードでかなり重要なことになちゃぅのでぁる!!!


パレード終了後ゎぃろぃろ回って〜
・・・・・時間経過笑・・・・・


ぉ昼ゎグランマサラで☆
Image0311.jpg
グランマ・サラのスペシャルセット¥1,480
・コーンスープ
・ォムラィスとポークビーンズシチュー
・パンプキンクリームパィ
最初かぼちゃが乗ってなかったってぃぅ・・・後からのっけてもらぃ食〜
パィとか嫌ィだからぃらなぃんだけど・・・爆


ぃろぃろ回って〜
・・・・・時間経過笑・・・・・


そして行きたかった「ナイトメア」へ♪
Image0521.jpg
ぃやん♪可愛ぃ♪
ファストパスが取れなかったから・・・
ここで70分待ちな訳ですが・・・
写メを撮りまくった。。多分ミキミニょり多ぃょ笑

んでもって並んだから次のパレード見れなぃね〜なんて話してたんだけど・・・
ナイトメア出たらちょぅどパレード開始って時間で、出口の前にミニーちゃん登場〜
ぅちらすげぇ〜タイミング♪
そのままミニーちゃんのヲタに変化(笑)
ミニーちゃんのパレードにつぃてぃく・・・てかパレード以外と早ッ。。
シンデレラ城前まで来て通れなかったからまたもやミッキー鑑賞に(笑)


ぃろぃろ回って〜
・・・・・時間経過笑・・・・・

パイレーツ・オブ・カリビアン仕様になってるカリブの海賊へ。
ジャックがカッコぃい〜♪

んでもってほしかったナイトメアのクッキーも購入〜
Image010~001.jpg
可愛ぃ☆これぉいしかった♪
ホテルで食べたんだけどもぅ1枚買えばょかったと後悔・・・



夜ゎナイトハロゥィンパレード♪
ヲタの本領発揮でシンデレラ城前の場所げっと!!!笑
朝パレードと一緒くらぃの場所だったけど・・・


そしてスタート。。と思ったらぁぁぁ〜
悪役眠れる森の美女のマレフィセントが自分の顔に乗って登場〜
悪役好きだからテンション上がるぅぅぅ!!!


そして・・・私ゎ気づいてしまったのです・・・
そぅ!!!みなさんぉ気づき!?

今回ゎ25周年ゎヴィランズに気をつけろ!!!がテーマなのね。
ぉ昼のパレードゎミニーちゃんがマレフィセント顔に乗って1番最初に登場〜
今回ゎマレフィセントが自分の顔に乗って1番最初に登場〜
上で太字で書ぃた通り・・・
ミキミニとかが悪役を倒すと悪役がひっこんぢゃぅから自分の周りの悪役しか見れなぃ・・・
ってことゎょ。。。
ヴィランズに気をつけろってことで、悪役がパレードをのっとってる訳なんで・・・
ミニーちゃんが悪役と戦ぅトキしか登場しなぃぃぃ〜


説明難しぃけど・・・
・・結局・・
夜パレードゎ動いてるトキゎ悪役のみ。
止まってるトキしかミキミニなどが登場しなぃの。
ィコール!!!=自分が座ってたらミキミニ両方見れなィ=ほぼ1種類のキャラしか見れなィってことなのです・・・
夜のパレードゎミニーちゃんを拝めず・・・
まぁミッキー前ゾーンだったからょかったヶド・・
悪役好きだからょかったヶド・・・笑


そしてファストパスのプーさんへ♪
若干臭ィ(爆)ハチミツも浴びて・・・
あと20分くらぃだったんだけど、何乗る〜??って感じで2回目のナイトメアへ笑



ホテル行ったらなんとツインの部屋からトリプルの部屋へグレードアップ♪
つぃてるぅ〜
ごんちと行くとホテルゎ何かしらハプニングがあるんだょね。
広くなって快適に就寝〜




あッ・・・ぁとここもちゃんと撮ってきた☆
Image0231.jpg
数日前に滝沢がぃたと思われる場所・・・
| プラベ | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
東京観光〜
今日ゎ東京観光Day〜

朝9時ごろから並んだ・・・もらった(笑)
Image0291.jpg
昨日ォープンのH&M銀座店。
並んでる人ゎこの他にカタログと水をもらぇました♪
・・てか水とか重ィし爆

朝から並んだからすぐ入店!!
てか・・人多ッ・・・
回ってる間にどんどん商品が追加されるからょくわかんなィ・・・
安室ちゃんが雑誌で着てるやつが欲しくて行ったのになかったってぃぅ・・泣
デモ買ってしまったのです笑。。

昼ゎ秋葉原へGo!!!
大東巡りしてきたぁ〜
ってことで大東ロケ地巡りゎ別でアップ予定♪

夜ゎ表参道のMISTへ☆
ここゎ2回目のぉ店〜
前、滝が行ったってぃうラーメン屋さん。
梅塩麺・・・1450円(だったと思ぅ笑)
Image0271.jpg
塩麺に梅入れるんだけど・・梅がぅまッ!!!
てかラーメンに入れるょり梅をそのまま食べたぃってぃぅ笑
| プラベ | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/57pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
カ ウ ン ト
ブログパーツUL5
拍手げっと!!!
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ちゅぅごく
EVAN★YO 言ぇなぃ秘密
ぱーせんとぐらふ
HeartRails Graph
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS